注文の流れ・Q&A | よしの印刷株式会社
注文の流れ
1
見積 まずは無料でお見積します。

サイズ・数量・色数(1色・2色・カラー)片面or両面・紙質・加工(折り・ミシン・折りスジ・穴あけ角丸等)・納期・(あれば)予算もお知らせください。
ご来社・お電話・メール・FAXにてご連絡ください。

2
発注 金額、納期を確認できたら注文をお願いします。

手書き原稿、エクセル・ワード原稿 → イラストレータ(印刷用データ)で版下制作
イラストレータデータ入稿 →スムーズに印刷できるか確認させて頂きます。
(データ入稿はメール、お持ち込み、郵送もOK。)

3
ご入金をお願いします。お振込・現金にてお願いします。
4
校正

原稿を元に当社でデータ化した校正紙をお見せしますので、誤字、脱字等のチェックをお願します。
問題なければ印刷に入らせて頂きます。

5
印刷・製本・加工

工場内で作業に入ります。

6
完成品納品・発送

ご指定の日程で仕上げます。

Q&A

Q. 最低何部からの注文が可能ですか?

Q. 印刷や加工のサンプルはありますか?

Q. 個人でもお願い出来ますか?

Q. どのような紙がありますか?

Q. 紙のサンプルはありますか?

Q. 紙の銘柄を指定する事は出来ますか?

Q. 紙を持ち込んで印刷してもらえますか?

Q. ExcelやWordのソフトや手書きの原稿から制作してもらうことは可能ですか?

Q. デザインもお願い出来ますか?

Q. データ入稿で印刷だけお願い出来ますか?

Q. データ入稿の場合、イラストレーターのバージョンは幾つまで対応していますか?

Q. 版は保管してくれますか?

Copyright 2020よしの印刷株式会社. All Rights Rserved.